2016年ミャンマービジネスニュースTOP10

【イベント/セミナー】 20161230

本日は、この1年間に注目を集めたニュースをランキング形式で振り返ります。(集計期間:2016年1月1日~12月25日、集計方法:同期間のアクセス数)


★第10位★
ミャンマーで「一番搾り」 3月発売
昨年の第1位が『キリン「ミャンマービール」を買収』というニュースだったのですが、その流れを汲むランクインとなりました。
<KIRIN ICHIBANプレゼントキャンペーン実施中!>

★第9位★
世界銀行、ミャンマーの2016年経済成長率を7.8%と予測
続いては、今年冒頭のニュースがランクイン。確実に成長を続けるミャンマー。様々な環境が劇的に変化する中、最終的な数値が注目されます。

★第8位★
安倍首相、ミャンマーに8000億円規模の支援を表明
アウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相が、11月1日から5日までの日程で新政権発足後初となる来日を果たしました。この支援表明は、その際の安倍首相との会談で明らかになりました。

★第7位★
ヤンゴンの高級ホテル、値下がりが顕著に

この記事はプレミアム会員の方がご覧になれます。
既にプレミアム会員の方は、ログインしてください。
プレミアム会員でない方は、会員登録してください。
(今なら初回に限り30日間完全無料・いつでも解約可能)

M-Tower

最新記事一覧